2016年12月18日日曜日

Hyatt Regency Tokyo 1泊滞在

最近、愛用しているのが、Hyatt Regency Tokyo。


西新宿にあるHyatt系の中で東京で宿泊するのに、リーズナブルでホスピタリティの高いホテル。

Hyatt系の中では重厚なシャンデリアが特徴


先日大規模なクリーニングをしていました。

最寄駅としては大江戸線の都庁前駅です。

私はDiamond会員なのですが、Diamondですと、部屋のアップグレードやClub Loungeの利用ができます。

今回は部屋をビューデラックスにアップグレードいただきました。スタンダードのお部屋ではシャワーとバスが一体型なので、
ちょっと落ち着かないのですが、ビューデラックスになると、シャワーとバスが別となり、広々としていて、ゆったりを湯船に浸かることができます。


外の景色も公園とパークハイアットが見えて、落ち着きます。ちなみに目の前は都庁。

Hyatt Regency Tokyoのクラブラウンジからは、富士山が見えます。朝がベストショットのタイミングだったのですが
逃してしまい、お昼に撮影したら・・・・残念ながら見えなくなってしまいました。

Hyatt Regency Tokyoのクラブラウンジですが、朝食は比較的充実しています。ライス、パン、サラダ、暖かい食事も
あります。

少し残念なのは、カクテルの時間の食事。ワンプレートが一人一人に提供され、それ以外はチーズなどの
軽いおつまみのみの提供に限られています。昔はもうちょっと充実していたようなので、もどしてほしい
ところです。

ただ価格と提供サービスとのバランスとしては、大変お得感がありました。








0 件のコメント:

コメントを投稿