2018年1月7日日曜日

Park Hyatt Tokyo Park Suiteに滞在 パークハイアット東京パークスイート

あけましておめでとうございます。

2018年最初はPark Hyatt Tokyo Park Suiteへの滞在です。



360度カメラで撮影しました。

最近、動画を360度撮影に切り替えてみたのですが、全く動きがないので評判が悪いです。通常の動画も撮影しようかと検討中です。

Park Hyatt Tokyo Park Suiteはバスルーム、メインルーム、およびベッドルームでかなり広いです。やはり高層なので外の景色が最高です。建設してから数十年を経ているのですが、古びた感じはなく、常にラグジュアリーに迎えてくれます。

①ピークバーのトワイライトタイム。特製カナッペとともに、ワイン、ビール、カクテルなどのお飲み物をフリーフローで楽しめます。Hyattのポイントプログラム、WORLD OF HYATTの最上位資格であるGlobalistの場合、2名まで無料で利用することができます。ついつい食べ過ぎてしまいますね。

②ニューヨークグリルバー
やはりここにきたら、ロストイントランスレーションの映画の舞台であるパークハイアット東京の中でも美しいニューヨークグリルバーにきたいところ。昔レディーガガが突然参入してジャズセッションをした場所でもあります。

宿泊していれば席チャージは不要です。毎回和牛バーガーを頼んでいます。

③朝食はジランドールで
ビュッフェ、和食御膳などから選ぶことができますが、今回はビュッフェを選択しました。こちらも、Hyattのポイントプログラム、WORLD OF HYATTの最上位資格であるGlobalistの場合、2名まで無料で利用することができます。 

④ジムとプールで汗を流して今年初の滞在は終了です

昨年はほとんどブログ書けませんでしたが、今年は継続したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿